てぃーだブログ › 希望の轍 › New Hope !!

2008年04月23日

New Hope !!

前の彼女と別れてから、毎月お金を振り込んどった。

まぁ、ぶっちゃけて言うと月15万ぐらい。


それが、今月で終わった。


いままで結構貧乏に生きてきた。

それがやっと。。。



ちゅうことで、気持ちも新たにってことで伸ばしよった髪の毛をバスッっと坊主にした。

まぁ、伸びたモヒカンがみっともないっちゅうのもあったんやけどねww

気合入れて5厘刈り!!


で、ついでにここ数年間伸ばしよったあごヒゲもばっさりと。


ホントは写真でも載せるか?っち思いよったんやけど、髪切ってヒゲ剃って鏡のまえでニコッとわらってみたら。。。

ちょっ、思いもよらんぐらいにデコ広くねっ?

って感じで髪の毛の波打ち際が逆温暖化?


うーん。。。寄る年波にはさすがのオレも勝てんっちゅうわけかい。


そう思ってまじまじと自分の顔をあらためて見てみると。。。なーんだ、オッサンじゃん!


えっ?!!!まじでこれがオレ?


って具合に老けまくっとう。


禿げかけで、しわが増えとって、肌の血色も悪く、多少重力にしたがってる?


やべぇ。。。まじやばい。


気持ちはいけてる20代で、ココロはピュアな10代なつもりやったのに。



なーんか新たなる旅立ちのつもりで気分を一新したかったのに、違った意味でズッシーンとオッサンへの旅立ちを感じてしまった。


うーん。。。ここ何日はこのことについて夜な夜な悩むんっちゃろうね。


イチバンなりたくなかった大人、「勘違いした若作りなオッサン」に知らず知らずオレもなってたみたい。


やべぇ。。。まじやべぇ。。。こりゃあーまじきびーっす。。。



Posted by brightest at 00:36│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★
Posted by モモ at 2008年05月03日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。