てぃーだブログ › 希望の轍 › 明日 今日より笑顔になれる。。。

2008年05月04日

明日 今日より笑顔になれる。。。

G.Wで帰郷人がおるけん酒飲みすぎや。。。

パキパキに焼酎でパキ酔い!!!


で、「ROOKIES」見逃した。。。


録画出来る機械っちゅうもんを持ってないけん。。。


誰か録画しっとったら送って?



やばいよね~ちかっぱ泣けるよ。

昨日、飲んだ後一人でネカフェに行って全巻読破。

結構、競争率が高かったけどどうにか。


オレが高校の時に川藤みたいな先生がおったらもっと夢が見れたかもね。。。野球で。


ってことで、マヂで送ってね!


イェーイ ルーキーズ イェーイ!



Posted by brightest at 15:34│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
「ROOKIES」見とるよぉ(*^▽^*)

イケメンだらけで・・・たまらんなっ。(そっちかいっ(笑))


ワタシは・・・マンガ本・・・クローズ読破中(;´▽`A``
Posted by 男前の姐さん at 2008年05月04日 21:23
「おかん!」ってよりオレには「ねぇさん!!」って感じやけん勝手にそう呼ぶことに。。。

どうっ?よかっ?

クローズ、読みすぎてボロボロのやつ全巻持っとうよ。
何十回読んだことか。。。

スラムダンクとクローズはバイブルやね。
Posted by brightestbrightest at 2008年05月05日 06:26
brightestも、クローズすき??
なんか・・・まっすぐでええよなぁ~・・・。

クローズ・・・DVD観てもカンゲキした(;´▽`A``



ちなみに・・・ワタシ・・・過去(高校んとき)に


病院送り・・・2名ほど・・・(笑)

それも・・・、男ヾ(*^▽^*)ノワハハッ
Posted by 男前の姐さん at 2008年05月05日 14:18
このブログ、名前の書き換えできん。。。

都合上brightestにしたけどコメントぐらい変えたかったな。


って、ひとりごとww



クローズもいいけどやっぱり根本は「湘爆」やな!

湘爆はバイブル以上!


生き様みたいなもんやから。。。


ははっ、これもひとりごと。


masayaのHITORIGOTO
Posted by brightestbrightest at 2008年05月06日 01:14
あぁ~~~っ!「HITORIGOTO」まねったなぁ(笑)

「湘爆」スキな男はおおいよなぁ~。
あと・・・世代ちがうけど「バリバリ伝説」(笑)



「brightestくん」は、イヤ・・・らしいから、
んじゃ、やっぱmasayaでw

ここは、携帯で見れんの???



そりゃそうと・・・ウチの携帯から・・・
masayaの携帯アド・・・なくなっとるし・・・ショックやなぁ


あっ・・・変えたんだっけ??

話したいことあったけど、できなんだぁ・・・(涙)
Posted by 男前の姐さん at 2008年05月06日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。