てぃーだブログ › 希望の轍

【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2008年05月09日

土曜って基本、遊ぶ日じゃね?

なんか、早く土曜こねーかなぁっち思ってしまう。

別に、酔っ払いてぇ訳じゃなくて。。。


テレビが観てぇーんだよっ!


あらら。。。観てねぇーの?

マヂ、パキ野郎だな。。。カワイソ。


じゃぁ、最初から観なおせ!!→ここで


  


Posted by brightest at 00:51Comments(3)
 

2008年05月07日

冷蔵庫って部屋のなかにあるとウルサイな。。。

今日、知り合いに冷蔵庫もらった!!

少し、快適なサマーになるんじゃない?


イエー 冷蔵庫 イエー!  


Posted by brightest at 23:26Comments(2)
 

2008年05月05日

移住断念?

いやいや、あきらめた訳やないんやけどね。。。


社長に話したんよ。

移住したいけんあと半年で辞めさしてくれって。


したら、ダメって。。。

辞めさせんって。。。


社長が今の仕事とは別で他の会社を始めたいらしく、それをオレに仕切ってもらいたいらしい。

まぁ、まだそれも全然形になってない話で今から具体的にせないかんことなんやけど。。。


正直、オレみたいな人間を信頼してくれるのはとてもありがたいことや。

しかし悩む。


沖縄には若いうちに(もう若くはないんやけどね。。。)行きたいけん。


でも、チャンスはチャンスや。

1度挫折したどん底から這い上がれる可能性がある。


でも、前の会社でも信頼してくれた社長を裏切った。

最悪の結果に追い込んでしまったし。。。


また同じ苦しみを産んでしまうかも。。。


やけど、そうならん未来が待っとうかもしれん。



どうしよう。。。


どうするっ?オレ??


またまたきびー選択やなぁ~。。。


こんなパキなオレを信じてくれた人たちはみんなと言っていいぐらい不幸を見とうけんねぇ。。。



一応、結論は保留で今月末に新たな仕事の説明を話し合うことになった。



沖縄に行きたい。。。

やけど、のし上がりたい。。。

でも、まわりを苦しめたくない。。。

成功してからでも沖縄には住める。。。

無理やり辞めるわけにもいかんし。。。

すっげぇー世話になった社長を裏切れんし。。。



悩む。。。


どうしよう。。。



小せぇーなぁ。。。オレ。

マヂでパキ野郎や。。。オレは。。。  


Posted by brightest at 11:45Comments(5)